お 知 ら せ
・合宿プラン

2016年05月18日

醍醐荘のおすすめ

こんにちは 鈴木ですはまにゃご

昨日のお客様は・・・
滋賀県からお越しのO様

自転車で東の方からおみえになりました。
で、今朝出発前の一枚!!

これから浜松方面にむかって うなぎ を召し上がるそうです。

朝食後 お庭で記念撮影をされたりしていたのですが
何かきになるところがあるらしく 「何かありますか?」とお話をききにいくと

「これは すばらしい!!」  「???」

なんと 屋根でした。

建築設計のお仕事をしていらっしゃるそうで

「この屋根の角度がいいので ぜひ こちらからの写真を チラシ等に使うといいですよ」

っとアドバイスいただきました。私にはいつもの屋根なんですが
そう言っていただけると うれしい!!


で、こちらからの景色とは・・・




能舞台からの景色でした。

もうすぐ、醍醐荘恒例のBBQの季節がやってまいります。

醍醐荘のいろいろな場面をさがしてみてください。(あ、ただ 申し訳ありません。日本庭園内の散策はご遠慮頂いております)







同じカテゴリー(◆スタッフ日記)の記事
お弁当販売中!
お弁当販売中!(2021-01-23 10:50)


Posted by 磐田市 おもてなしの醍醐荘 at 10:12│Comments(2)◆スタッフ日記
この記事へのコメント
お世話になりました。 快適なサイクリング日和で、浜名湖経由で浜松のうなぎを食べました!
Posted by 奥田收 at 2016年05月19日 10:05
奥田様

先日はご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

皆様にもよろしくお伝えください。
Posted by 磐田市 おもてなしの醍醐荘 磐田市 おもてなしの醍醐荘 at 2016年05月19日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醍醐荘のおすすめ
    コメント(2)