お 知 ら せ
・合宿プラン

2015年09月21日

薪能

こんにちは 鈴木ですはまにゃご

昨日は 醍醐荘 薪能 ~マグロの解体ショー~にお越しいただきありがとうございました。
お天気もよく、夕方から そよそよと秋風がふく 醍醐荘の日本庭園で 薪能をご鑑賞いただきました。




幻想的な雰囲気の中でご覧いただいた 薪能 はいかがだったでしょうか??

薪能をご覧いただいたあとは
マグロの解体ショー!!  ですが すみませんめそめそ

自分 撮影スタンバイしておりましたが ちょうどタイミング悪く他の頼まれごとをしていたため 写真を撮る事ができませんでした。
次回 は 必ず 大迫力の写真を 激写したいと思います。


昨日 告知させていただいた 氷の彫刻 加藤料理長作 「エンゼルフィッシュ」です。




照明があたってきらきら 可愛い魚が皆様をお出迎えです。

会場内では 演者の方との 記念撮影会や 醍醐荘恒例 ビンゴ大会 
お酒があたるくじびきなどでお楽しみいただきました。




今後とも 日本庭園 醍醐荘 をよろしくお願いいたします



同じカテゴリー(◆イベント情報)の記事
お弁当販売中!
お弁当販売中!(2021-01-23 10:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪能
    コメント(0)