› 磐田市 おもてなしの醍醐荘へようこそ › ◆スタッフ日記 › 本年もいろいろありがとうございました
お 知 ら せ
・合宿プラン

2014年12月30日

本年もいろいろありがとうございました

こんばんは 鈴木ですはまにゃご

今年も残すところ あと 2日となりました。
醍醐荘も今年最後の営業日となりました。 今夜は 毎年恒例のバンドのみなさんの忘年会で日中より リハーサルなど 
生演奏で先ほどまで 楽しんでおられました。

「また、来年~♪」 とみなさん お帰りは足早でしたが、夜の八時半すぎまで 大盛り上がりでした。

先ほど、他の忘年会のお客様もお帰りになり 醍醐荘 スタッフ 総出で 最後のお仕事真っ最中です。

自分もいまから 今年最後のトイレ掃除にいってきます。


本年も いろいろ たくさんのお客様に 御利用いただき ありがとうございました。
来年も 同様にご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。

本日、醍醐荘のロビーに 素敵な正月飾りが 登場いたしました。

玄関にも 今回は 料理長作の 門松が あります。

ぜひ、ごらんにいらしてください。




同じカテゴリー(◆スタッフ日記)の記事
お弁当販売中!
お弁当販売中!(2021-01-23 10:50)


Posted by 磐田市 おもてなしの醍醐荘 at 23:10│Comments(0)◆スタッフ日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年もいろいろありがとうございました
    コメント(0)