› 磐田市 おもてなしの醍醐荘へようこそ › ◆スタッフ日記 › 宴会 › さすがッ!磐田市青年会議所!!
お 知 ら せ
・合宿プラン

2014年10月15日

さすがッ!磐田市青年会議所!!

こんばわんこ蕎麦食べてますか?今日のまかないはうどんでしたフフフ
今日はリポーターではなくスタッフの松下で投稿させて頂きます!

本日は磐田市青年会議所の皆さまが、ご来荘して下さいましたニコニコ
ウルトラクイズなどとても楽しい雰囲気で参加したくなってしまいました汗残念ガーンWw

本日は、バイキング~びっくり



余興ではキレッキレッダンスッびっくり


会場は盛り上がりました♪黒

とっても楽しく愉快な磐田市青年会議所の皆さまでしたあはは



同じカテゴリー(◆スタッフ日記)の記事
お弁当販売中!
お弁当販売中!(2021-01-23 10:50)


Posted by 磐田市 おもてなしの醍醐荘 at 23:06│Comments(0)◆スタッフ日記宴会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがッ!磐田市青年会議所!!
    コメント(0)